.
朝日新聞社さま主催の
『スポーツと熱中症』をテーマにしたシンポジウムに
上原浩治さん、
国立スポーツ科学センター先任研究員の
中村真理子さんとともに
登壇させてもらいました‼︎





.
私自身も非常に勉強になる
有意義な時間となりました‼︎
バレーボール教室や
バレーボールキャンプでは
大事なお子さんをお預かりしているで
細心の注意を払っていますが
やはり情報をアップデートさせていくこと、
自ら得ようとすることは必要だなと
改めて感じました。
.
会場にもたくさんの方が
お越しくださいましたが
オンラインでも数百人の方が
参加されていたと聞き、
とても嬉しくなりました。
子どもたちの健康を守ることを
最優先しながらスポーツに思いっきり
夢中になれる環境を作ってあげたいですね。
..
.
.
貴重な機会を作っていただいた
朝日新聞さま
登壇中も控室でもたくさんの学びを
与えてくださった中村さん
お仕事でご一緒するのは初めてでしたが
初めてな感じがまったくしなかった
優しくおもしろい上原さん
みなさまありがとうございました‼︎
.
.
今年の夏も暑くなりそうなので
スポーツするひともしないひとも
しっかり正しい対策をして
元気に乗り切りましょう‼︎‼︎‼︎
.
.
#朝日新聞スポーツシンポジウム
#スポーツと熱中症
#上原浩治さん#中村真理子さん