本日、なんだかとても場違いな場所で
講演をさせていただきました💦
{EC5A06E3-5105-4474-A24B-9D3F3F72CF4C}

レジリエンスをテーマに話をしてほしいと
依頼をいたいだき、
レ、レジリエンス…??と
頭の中にはてなマークがいっぱい浮かぶような 
知識しか持ち合わせていない
私なんかで良いのだろうかと
不安と戦いながらの講演でした💦

でも、なかなかできない貴重な経験を
させていただき、関係者のみなさまに
感謝です!

関係者のみなさま、
聴いてくださったみなさま
ありがとうございました!!






お知らせです✨

平井理央さんがパーソナリティを務める

渋谷のラジオ「渋谷の体育会」に

出演させていただきます!

7/16(土)19:05~20:00

7/23(土)19:05~20:00

https://shiburadi.com/

{8FADE0FB-CC75-4632-ADF0-D137898B291F}

理央さんと
シッティングバレー日本代表の齊藤洋子さんと
楽しくお話させていただきました!
ぜひお聴きくださいね😊




BSフジ「Volleyball Channel」に

出演いたします!

7/16(土)23:00~23:55放送

再放送 7/17(日)12:00~12:55

http://www.bsfuji.tv/pub/vchannel/pub/036.html

{04141FF3-DDCA-4972-AD31-89E3EC38AD6B}

リョウさん(佐野優子さん)と
ユウさん(大友愛さん)と
リオオリンピックの展望を
お話させていただきました!
ぜひご覧ください😊😊