はじめての合宿形式での
バレーボール教室🏐

子供たちもドキドキしてたけど
私もドキドキでした‼︎‼︎


東京駅に集合して
みんなでバスで出発‼︎
{08DE5878-C048-435F-82C9-8FB815ED187D}


バスの中は
私の現役の時の映像を見せたり
カラオケしたり大盛り上がり😆
{F5F0749F-6CDB-4AF3-BA95-AC4FC2E900E1}



ネットも自分たちで張ります。
ガリバーみたい笑。
{019AF489-F547-4952-92CB-5878741F2534}


{D9A24365-4D9F-4865-83A7-A05DC1DB4C26}


{197ECB74-32FA-4AEE-9050-86346DA35C60}


アシックスさんに
このキャンプ限定の
加奈Tを作っていただきました😆
{3A816F2E-8927-4824-99E4-33E3D6668DF7}

{33B215B6-B162-4958-8B33-D8C7B1711BA6}

{D47EBA96-9A7A-483A-A171-88678DBEC778}


ごはんもみんなと一緒😊😊
{19C6CED9-1FF2-4B03-AE31-A7AF4E70D390}

{C4B302F0-68C4-48A4-888E-C08ACC0E0A7D}


みんなで加奈T😆😆
{E4BF8A34-3625-4861-8186-88DB0A71F6C4}


バレーの練習だけでなく
お話会やサイン会も😄
{53D3BE1C-8F7B-447C-9606-36BB81C41043}

{1198BBE7-FACA-4472-827B-911650A25C52}


小学校2年生から中学校3年生まで、
そして未経験者も経験者もと
かなり幅広く様々な環境の
子供たちが参加してくれました。

お友達と一緒に参加してくれた子も
1人で参加してくれた子も。

1人で参加するのはかなり勇気がいると
思うんですね。
すごいっ‼︎

小学校低学年の子を合宿に行かせる
保護者の方の覚悟もすごいっ‼︎

そんな子供たちや保護者の方の
期待を裏切らないように
なにかもって帰ってもらえるようにと
心を込めて精一杯やらせていただきました。

それでもやはり、
もっとこうしたらよかった
こうしたほうがよかったのではないかと
反省点も。。。


でも『もっと泊まりたかった‼︎』
と言ってくれたり
すでに夏の合宿の話をしてくれてる子供たちに
自信と勇気をもらいました。
嬉しかったなー。。。


やっぱり1泊だけでも一緒に生活すると
お別れするのが寂しくなってしまいますね。

また夏にみんなに会えるのを
楽しみにしています😊😊



みんなありがとう😊😊



今回参加できなかったみんなも
次回はぜひ一緒にバレーしましょうね😄😄



http://s.ameblo.jp/challengeworld/entry-12146775194.html