スポーツ大使を務めさせていただいている
泉佐野市で大相撲の巡業が
行われました😆😆
{3E80833D-4DF2-4647-AF70-725F7C38BA7F}


初相撲観戦‼︎

6時間ほぼ座りっぱなしだったけど
様々なイベントがあって
すっごくおもしろかったです😆😆




横綱のみなさんと
犬鳴山七宝瀧寺の東條仁哲さんと
泉佐野市長をはじめ泉佐野市のみなさんと😊
{8F48EB22-E5AB-46A9-AB14-C401C1EECD00}


豊ノ島さんと😆😆
とっても素敵な方です😄
{B918E42A-82E6-42F7-A2AE-5CFB1ED3F797}


相撲好きな母も連れて行きました‼︎
豊ノ島さんファンの母も
とても喜んでいました😆
{59878123-E404-4841-A0B2-3F71018C35E2}




ずっと私のファンだと言ってくれていた
高安さんとやっとお会いできました😊
{EF21C003-5892-4BD0-8066-A4C5135D5752}



泉佐野市のゆるキャラ
イヌナキンと😁
{E745DA3B-1386-4041-8AAB-71778EDABC53}


勢関と😄
{4F97C2F7-330E-421F-B125-CADA301D42AD}



すぐそばで力士の方とふれあえて
相撲の魅力も力士のみなさんの魅力も
伝わって、すごくいいなって思いました。

バレー界も参考にしないといけませんね‼︎


今度は本場所観に行きたいな😆😆