中耳炎になりましたーヽ(;▽;)ノ笑。

花粉にやられて鼻ぐずぐず。
思いっきり鼻かんだら
びりっていって…

耳に激痛ヽ(;▽;)ノ
痛くて眠れないヽ(;▽;)ノ

2日間耐えましたが
痛みおさまらず、
病院にいったら中耳炎だと。

鼻かんで中耳炎になるなんてヽ(;▽;)ノ

みなさんも鼻をかむ際は
お気をつけくださいヽ(;▽;)ノ




桜も咲いて
だいぶ暖かくなって
花粉も飛んできて
春になりました🌸🌸

花粉はつらいけど
春は大好きな季節♡♡


アシックスさんからも
春夏の新作が届きましたー✨
{D439D7B1-D449-45B4-A282-45D09BF0E006:01}

なかでもお気に入りは
このシューズ✨
派手派手だけどかわいい😆
{03338977-B690-4458-918E-132075C7278A:01}

着たり履いたりするのが楽しみです♡


4/9に山口県防府市で
バレー教室を行います‼︎

お近くにお住まいの小学生のみなさん
ぜひ遊びにきてくださいねー😄😄
{9059F47F-1C32-4423-A15D-0700EB6C9800:01}




先日、千葉県の九十九里で
バレー教室をやらせてもらったのですが
その時いただいたお団子が
すっごいやわらかくて
すっごいおいしかったんです😆
{73B1FE9C-E499-4066-8E15-ABC7A212265A:01}

あすみだんごっていうみたい✨
また食べたいなー😆😆

さらにこんなステキなプレゼントも😆
{8558EB11-31A0-499D-A3F8-CEED49F7B53F:01}

うれしいなー😭😭

九十九里のみなさま
本当にありがとうございました‼︎‼︎