スポーツ大使を務めさせていただいている
大阪府泉佐野市。



そのスポーツ大使の活動で
佐野台小学校にて
講話とバレーの授業を
させていただきました‼︎

小規模校なこともあり
みんなとても仲良しで
元気いっぱい😊😊

バレーの授業もすごく
盛り上がりました😆😆

帰るときもみんなでお見送りしてくれて
すごく嬉しかったです😊😊
{3784C969-D9C7-4B57-B807-D0A85ADD87FA:01}

みんなありがとう♡



そして、泉佐野市にある
犬鳴山七宝瀧寺で
厄祓いとご祈祷をしていただきました。
{6DD036E8-31AB-4704-9ADF-92671EA53E79:01}

{450B5034-8CBD-4EB9-8574-4CC2EEAFAF17:01}

今年は本厄ですからね。。。
でもこれでもうきっと大丈夫‼︎‼︎



そしてお気に入りのお店♡
空音へ✨
{C472E59C-7600-49AD-A2BE-A9371B57CE74:01}

{4DEE6A2F-FCF0-4BE4-8840-202AA151F99A:01}

春を感じるお料理たち♡

おいしかったー😍😍


そして貝塚市にある
たから寿司さんにも行けました✨

もう10年以上お世話になってるお寿司屋さん。

いつも楽しませてくださいます😆
{B3A70B2B-6244-4CFA-8B84-7E5AE78B73A8:01}

{ED3B047F-7BE1-4DD7-9A4B-B09D9160F085:01}

あいかわらずのおいしさでした😍😍




まだまだ寒いですが
少しずつ春を感じることが🌸🌸
{4582EC2E-4298-4026-B0AF-148893707B0B:01}

{7657FACF-E0CC-4DC1-AEB7-A6D2C4582A45:01}



はやく春にならないかなー🌸🌸