昨日の試合後‼︎

木村沙織選手・木村美里選手の
姉妹でのヒロインインタビュー✨
{3D21DB79-C013-475C-9A79-5FB9F05D1346:01}



とてもかわいらしくて
和みました😊😊

観れなかったみなさんに
ぜひみて欲しくて動画撮ってみました😆




最初から撮れば良かったなー😢




木村姉妹は年齢が離れているから
これまではなかなか同じコートで
プレーしてこれなかったんですよね。

だからとても新鮮だろうし
嬉しいだろうなー😊😊


私も姉妹でずっと同じコートに
立ってきましたが
他のチームメイトとはまた違った
とても心強い存在です。
助けてあげなきゃって思うし‼︎

今シーズン、さおりが好調なのは
みさとが一緒にコートに立っているというのも
大きいかもしれませんね😊


幼い頃から知っている2人♡
2人が一緒にプレーしている姿をみるのは
なんだか私もとても嬉しいです😊😊