たくさんのお祝いコメント
ありがとうございましたっ♡

ひとつひとつじっくり
読ませていただきました😊😊

本当にありがとうございます‼︎



31歳最初のお仕事は…

宮城県登米市での
オリンピックデーフェスタでした‼︎

町内の運動会とのコラボ開催ということで
いつもよりたくさんの方と
交流をすることができました😊

運動会の種目の
玉入れとむかで競争にも挑戦‼︎

{20C186F7-A1D8-4EE9-9467-6E22DE1657F5:01}

{C67D1BBE-FB11-49D4-BDB2-64144B59D688:01}

{F9EBEFF6-898E-4347-814C-EF29D5878DEB:01}

むかで競争って難しいんですね💦
ぶっつけ本番だったオリンピアンチームは
ダントツでビリでした😅


一生懸命でさわやかで礼儀正しい
とっても素敵な少年に出会えました😊
バレーやりたいって言ってくれて😭
{719AA5E4-8C87-4342-A251-FDE0551FFC92:01}




風船すごくキレイだったなー😍😍
{FDAD8DF0-50C7-418F-89A6-DD5F79165798:01}


町内のイベントに
こんなにたくさんの方が集まって。
みんなでひとつになって
運動会を盛り上げる
絆や団結力に感動しました。。。

登米町、素敵な町です。

みなさんの笑顔がたくさん見れて
本当に嬉しかったです。


暑くて大変だったけど、
みなさん最後までおつかれさまでした‼︎


{B433506E-C586-4E36-9AB7-18F2B21BB917:01}




前日に
お誕生日をお祝いしていただきました😆😆
{6CF9CF02-F90C-4784-8F31-20525475A016:01}



みなさま、ありがとうございました♡