トヨタ自動車北海道工場の
みなさんと一緒にソフトバレーしてきました‼︎

社員のみなさんの健康のためにという
素晴らしい取り組みです(*^^*)

自由に使える体育館とジムとサウナが
工場内にあるんです‼︎

すごいっ‼︎

工場内なので写真はありませんが、
1枚だけ♡
{373FCD00-CFAC-44CC-B030-592DC74951B2:01}

北海道に住んでいる、
成徳の10こ下の後輩のあゆと
妹のももちゃんがお手伝いしてくれました♡

助かったぁー(*^^*)

あゆ、ももちゃんありがとう♡

ふたりともとってもかわいいの(*´艸`*)




そして週末は初めての佐渡‼︎

ジェットフォイルという船に乗っていきます‼︎
{702BA331-2078-4C7F-9AFA-0C7349C31BE4:01}

サンテラ佐渡スーパーアリーナの
こけら落としイベント‼︎

こんなメンバーで
バレー教室と試合をしてきました‼︎
{5C21C69C-92C7-4AF2-9E88-4F3CDFAE9EA7:01}

全員わかるかな??
わかった人はかなりのバレー通(*^^*)


初めましての方も何人かいらっしゃいましたが、
みなさんとってもおもしろくて
素敵な方で、とっても楽しい2日間になりました‼︎‼︎


前日の懇親会ではこんなおもてなしが‼︎
{2A397B58-9BFF-4670-A31C-D92ABF6CDB3C:01}

さすが佐渡‼︎‼︎


女子チームで♡
{F0614A4E-907C-4B79-AE7C-C0605487D45A:01}


今週は
土曜日は堺市の金岡公園体育館で
バレー教室‼︎

日曜日はVプレミアリーグ女子大会を
GAORAさんにて解説させていただきます‼︎

観てくださいねー(*^^*)