開幕しましたよーっヽ(≧▽≦)ノ

大応援団の声援、
コート上での選手たちのかけ声、
たくさんの音と
たくさんの想いが詰まったオレンジコート。

鳥肌ブワーッてなります‼︎

そこにいるだけで、
その空気を感じるだけで
感動して涙が出てきます。

{EB1BF908-13A8-4C75-BDB1-B42F7D3B4ED1:01}



春高の空気感が大好きです‼︎

朝からずっと試合を観てぐったりだけど
心地よい疲労感。。。



最近はご父兄が必死に応援している姿を見ると
涙腺崩壊します。

自分もこうして応援して
もらってたんだな…とかって思ったり。
まだ親にはなってないけど、
それに近い年になってきて
その気持ちが少しわかるように
なってきたからかな。


母校の下北沢成徳も
無事初戦突破‼︎
{F2A228B4-B3E1-407A-90AE-5AAA59F039FF:01}

下級生チームながらも
この大舞台の初戦、
しっかり戦っていて立派でした‼︎


そして成徳でコーチをしながら
修行を積んだ若き監督の
綿引亮太監督率いる早稲田実業も
初戦突破‼︎‼︎

これは嬉しいヽ(≧▽≦)ノ

亮ちゃんの活躍に感動(;ω;)

明日もがんばれーっ‼︎
{528CA752-9657-4187-93C6-BCA2212CC5FA:01}




今日1日ですでにチーム数は半分に。
さみしいですね(;ω;)

明日は2回戦ながらも好カードがたくさん‼︎
{F867D3EB-64E6-4A60-BFA6-404FC7E490C4:01}

楽しみです‼︎‼︎


春高関連の番組の放送予定です‼︎
ぜひご覧くださいね(*^^*)