宇部市のママさん
とっても強かったー‼︎‼︎

おまけに肩が痛くて
全然スパイク打てず…

追い込まれて
泣きそうでした(;ω;)

イベントなのにヽ(;▽;)ノ笑。


今回はマホさんが初参加♡

しかも宇部はマホさんの地元‼︎

地元でデビューとか最高ですね(≧∀≦)

いつか江戸川区でも
やってくれないかなー。


今回のメンバーヽ(・∀・)ノ
photo:01



しなこさんの持ってきた棒みたいなやつで自撮りしてます笑。


レオさん…笑。
photo:02



photo:03





今週も埼玉の秩父であるので
なんとかそれまでに
肩の状態を良くして
万全のコンディションで
望みたいと思います‼︎‼︎
photo:04






今週木曜日の30日に
岐阜中央郵便局の
平成27年用年賀はがき
発売記念セレモニーに参加します‼︎

8:30~トークショーや
サイン会を行う予定です‼︎

平日の、しかも朝早くからですが、
みなさまのお越し
お待ちしています(^^)




iPhoneからの投稿