オリンピックデー・フェスタ
in本宮に参加してきましたニコニコ
photo:04



綱引きはいつも必死です‼︎笑。
photo:05



何度も参加させていただいていますが
初めての金メダルゲット♡
photo:03



わーいヽ(≧▽≦)ノ

チームレッドのみんな
一緒に頑張ってくれて
ありがとーっヽ(≧▽≦)ノ



今回ご一緒させていただいた
オリンピアンのみなさま♡
photo:01



みんなでY字バランス笑。
photo:02


亜衣さんかたい…笑。






イベントの後は
富岡町のみなさんが
避難生活を送っている
仮設住宅に行かせていただきました。

まだ本当に多くの方たちが
仮設住宅で暮らしていらっしゃいます。

東京オリンピック・パラリンピックの開催は
とても嬉しいことですが、
優先順位を間違えてはいけないなと…

そしてこの現実を忘れないように。



私の大ファンだという
82歳のおばあちゃんが
いるということで
お家までサプライズ訪問‼︎

すっごくすっごく
喜んでくれました(;ω;)

こうして喜んでくれる人が
いてくれるのなら
何度でも足を運び続けます‼︎


私にできることは
こんなことくらいしかないから…



iPhoneからの投稿