初めて柳本さんと一緒に
バレー教室をさせて
いただきましたーアップアップアップアップ
photo:01



柳本さんが見てる前で
私が仕切らなきゃで、
ちょっと緊張しましたが、
とても刺激になりましたし、
『教えるのが上手くて
関心した‼︎』という
お褒めの言葉をいただき
とても嬉しかったですし、
何より自信になりましたアップアップ

『現役中からは想像できない…』
とも言われました笑。
これよく言われますし、
自分でもそう思います…笑。

人前でこんなに喋ってるなんて…笑。




懐かしい話に花が咲いたり、
いろいろ相談にのってもらったり、
とても楽しく、素敵な時間を
過ごすことができましたニコニコ

また一緒にできるといいなニコニコ


今回初めてお会いした
元なでしこジャパンの
中地さんドキドキドキドキ
photo:02


とっても素敵な方で
一瞬で大好きになっちゃいましたラブラブ


こうして本当にたくさんの素敵な
出会いがあって、とても
幸せですドキドキドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿