昨日はめずらしく
お休みな日曜日ニコニコ

ということで、
恩人である福田トレーナーと
ねねさんの愛息、
海輝くんに会いに行ってきましたドキドキ

photo:01


photo:02


photo:03



かわゆすぎる+゚。*(*´∀`*)*。゚+

可愛いすぎて…
食べちゃいたい( *´艸`)笑。

ねねさんも福田さんも
すっかりパパとママの顔ドキドキドキドキ
photo:04


photo:05


かいくんが可愛くて可愛くて
仕方ないというのが
溢れ出てます( *´艸`)

福田さんはずっとキッチンで
私たちへの料理を用意してくれてて…

なんて素敵な旦那さま( *´艸`)


すっごくHappyなゆるーい時間を
過ごさせてもらって
とっても幸せ気分ですドキドキドキドキドキドキ



うらやましいーーーっ‼︎‼︎‼︎

あっ、心の声が出てしまった…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑。



途中からラグビー女子のみんなも
合流アップアップ
photo:06


日立佐和でプレーしていた2人は
わかる人も多いのではないでしょうかニコニコ

みんな明るく元気で
パワーたくさんもらいましたアップアップ
この中にいたら私が細く見えるかな
( *´艸`)??笑。
足は負けてないけど…笑。


またかいくんに会いに行こーっドキドキ



そしてそのまま…
福田家から近いある場所へドキドキ
あの人も合流しちゃいましたっにひひ

ツイッターをご覧の方はおわかりだと思いますがにひひ

そちらの模様はまた次回ー(´ω`)♡




iPhoneからの投稿