今週日曜日に全国大会をかけた
大事な試合を控えているということで
激励にいってきましたニコニコ

photo:01


photo:02



ヒマワリひまわりクラブヒマワリ

バレーボールの魅力、
夢や目標に向かって仲間とともに
頑張ることの楽しさ、
いろんなことを教えてくれた
私の原点です。


ひまわりに入って、
監督たちと出会えたから
今の私があります。
photo:03



ホント感謝、感謝ですラブラブ




親子並みに年の離れた後輩たちドキドキ
photo:04


すっごいカワイイの(*´艸`*)
みんな連れて帰りたくなっちゃう
くらいドキドキドキドキドキドキ



全国大会への切符、
絶対につかんでほしいな!!!!
バレー教室があって応援には
行けないけど、すっごい応援してるから!!!!

がんばれひまわりっこたちーアップアップアップアップ



おしらせニコニコ

6/29(日)13:00~
静岡県 菊川市総合体育館にて
JVAゴールドプラン バレー教室

7/5(土)13:00~
福島県 鏡石町営鳥見山多目的広場にて
オリンピックデーフェスタ
photo:05



遊びにきてくださいねー(*^^*)




ひまわり畑に行きたいなーー‼︎

東京近郊にもあるのかな??




iPhoneからの投稿