だいたいひきこもりな私ですが、
今日はアクティブに活動アップアップ

まずはみきとしなこさんの
練習のお手伝いアップアップ
photo:01


ひたすらサーブを打ちました!!
2人だけだと連携プレーの練習が
できないから助かると言ってもらい
嬉しかったですニコニコ
どんなことでも誰かの
役に立てるのは嬉しいドキドキ

自分にとっても良い運動??
ダイエット??になるしにひひ

4月は余裕があるので、
ちょこちょこお手伝いしに
行こうかなと思ってますニコニコ

ヤンキー座りショック!笑。
photo:02




そして、夜はお家で女子会ラブラブ
photo:05


あっ…
女子じゃなくて…
○バ会…叫び叫び叫び笑。



photo:04



楽しかったなーーっアップアップ


ひきこもりなお休みの日も
好きだけど、久しぶりにとっても
充実した健康的なお休みを
過ごすことができましたニコニコ

明後日から3日間、熊本へ音譜
バレー教室が3回も!!
楽しみだなードキドキドキドキ


iPhoneからの投稿