東日本大震災から明日で三年。

前日の今日は
もう恒例になっている
『子供たちに笑顔を!プロジェクト』で
仙台の中野栄小学校と中野小学校に
行ってきました。

体育の授業でバレーをして、
三國シェフを始めとする
シェフのみなさんの
スペシャルランチをいただき、
今回はなんとピアノの演奏までアップアップ

photo:01


photo:02


photo:03



今回も子供たちはもちろん、
先生方やご父兄の方の
笑顔もたくさん見ることが
できました(^^)
photo:04


photo:05




お礼に和太鼓を披露してくれたり、
歌のプレゼントも音譜
また涙涙でしたしょぼん
photo:06




お手伝いしてくれた
みきと仙台ベルフィーユのみなさん☻
photo:07





こうして喜んでもらえるのであれば
3年経とうが、何年経とうが関係なく
足を運びます!!
本当にたいしたことはできませんが、
少しでも楽しい時間を
もってもらえたり、
楽しい思い出を作る
お手伝いができるように
頑張ります!!

来週もまた多賀城に来ますが、
これからも変わらず
積極的に足を運びたいと思います!!



iPhoneからの投稿