今時ペアルックの人なんているの?!
って思うじゃないですか??

でもつい先日、
バッチリペアルックで
決めてるカップルを
新宿で見かけたのです。

その時ミキと一緒にいて、
ちょっと恥ずかしいよねー
絶対できないよねーなんて
話をしていました。


それが3日前の出来事。

そして今日、
渡したいものがあったので、
ミキと待ち合わせして
ついでにランチしたのです。


ハッとしました。。。

ボトムはデニム
トップスはZARAの黒いニット
photo:01



photo:02




完全にペアルック
じゃないかーーーっヽ(;▽;)ノ


恥ずかしかったーヽ(;▽;)ノ



まぁミキだからまだよかったけど、
友達とかと服がかぶったら
かなり気まずいですよねー(°_°)




ミキとは合わせたかのように
同じ歌を口ずさみ出したり、
同じものを買っていたり、
びっくりするような現象が
よくあります。

姉妹って不思議。








アップした写真もそうですが、
最近自分の写真や動画を
見て思うこと。。。
そして指摘されること。。。

顔色が悪い(´Д` )
ただ白いのではなく、
なんか病的な白さ…(´Д` )
決して体調が悪いわけでは
ないのですが…
あまり健康的でないので、
なんとかしたいですヽ(;▽;)ノ
濃いめのファンデ塗るしかないかなー
ヽ(;▽;)ノ






iPhoneからの投稿