月バレ編集長古川さんドキドキ
元アローズ敏腕マネージャーるなさんドキドキ
photo:01


そしてミキの4人で集まる定例会音譜
今回エリカも初参加アップアップ
photo:02



開始1時間でたらふく食べて笑。
その後3時間ひたすらおしゃべり笑。
photo:05



ネタがつきないのがホント不思議にひひ

喋りすぎ笑いすぎで
のどが痛くなるっていう…笑。

ホントは月1回くらいのペースで
開催したいんだけど、
なかなかスケジュール合わず
3ヶ月に1回くらいの開催に
なっていますが、
このメンバーで集まる
この時間はとても大切キラキラキラキラ
かなりリフレッシュできますニコニコ

大好きななんでも話せる人たちと
おいしいもの食べながら
喋って笑ってってしてると
悩みとか嫌なこととか
吹き飛んじゃいますねアップアップ


こういった友達??戦友??仲間??が
いてくれるのは本当にありがたいドキドキ



先週のはつらつママさんバレー
in延岡での写真たちアップアップ
photo:03


photo:04




今週は金曜日から月曜日まで
岩手県に滞在キラキラ
城山~岩泉~陸前高田と3ヶ所を
まわります。
同じ岩手県なのにすごく離れていて
移動距離がものすごいことになってます。
しかも帰りは陸前高田からバスバス


たくさんの方に笑顔と元気を
お届けできるよう、
まずは自分の体調管理を
しっかりしないとっ!!!!

オリンピックデーフェスタ
in城山
http://www.joc.or.jp/sp/news/detail.html?id=4548
オリンピックデーフェスタ
in岩泉
http://www.joc.or.jp/sp/news/detail.html?id=4549



iPhoneからの投稿