東京国体閉会式の今日は
味の素スタジアム横のゆりーと広場で
競泳の立石選手と一緒に
トークショーをさせていただきましたアップ

MCの日々野さんと立石選手と音譜
photo:01



RICOHさんのブースで音譜
photo:02



松岡修造さんのモノマネでおなじみの
こにわさんも来てくれましたーニコニコ
photo:03




せっかくの東京国体だったのに
結局バレー会場にしか
行くことができませんでしたしょぼん
他のスポーツも観に行きたかったなー。

東京オリンピックが決まったこともあり、どの会場もかなり盛り上がったのではないでしょうかニコニコアップアップ





ゆりーとといもーとドキドキ
そしてるな&ここな姉妹とドキドキ
photo:04


カワイイ(*≧艸≦)



解説中キラキラ
photo:05




国体は終わりましたが
スポーツ祭はまだ続きますアップ
12日から全国障害者スポーツ大会が
開催されます!!

こちらも注目ですねニコニコ





iPhoneからの投稿