先週火曜日、指先が
ピリピリするくらいの
ものすごい寒気、
いや悪寒に襲われ、
帰宅して熱を計って見たら
なんと39.3℃ドクロドクロドクロ

その後39.8℃まで上昇ドクロドクロ

その後もなかなか熱が下がらず、
かなり大変でしたヽ(´□`。)ノ・゚

症状が寒気と熱のみ
だったんですよねー。。。

不思議な風邪です。。。

なんとか今日の福島での
オリンピックデーフェスタは
参加することができたので
よかったですが…(>人<;)

今回の風邪でたくさんの方に
ご迷惑をおかけして
しまい猛反省です(;ω;)




夏風邪は長引くといいますが、
なかなかの長引きようです(;ω;)
みなさまも風邪対策しっかりして
このやっかいな夏風邪になんか
かからないよう気をつけてくださいねカゼ


わたしもまずは早く治すことと
もうかからないよう努力しますっ!!!!!!!!!!




iPhoneからの投稿