今年も無事に誕生日を
迎えることができましたキラキラ


20代最後の歳になってしまい、
嬉しいアップアップよりも
ヤバイあせるという気持ちの方が
若干大きいですが…(;´Д`)笑。


それでもやっぱりこうして
一年一年元気に歳を重ねられることは
とても幸せなことですし、
両親や家族はもちろん
私に関わってくれている
すべての方に感謝していますキラキラ


そんな29歳のお誕生日は
秋田県鹿角市で迎えておりますキラキラ
大切な人と…もいいですが、
こうして子供たちと関わるお仕事を
させていただけて、
遠い地でお誕生日を迎えるのも
幸せなことですねドキドキ


一日早いですが、
鹿角のみなさんに
お祝いしていただきました音譜
photo:03


photo:04




それだけでなく、
ユメセンを行った中学校の
みんなが、サプライズで
ハッピーバースデーを歌ってくれて、
すごく嬉しくて感激(;ω;)


先週バレー教室を行った北海道の
本別町の方達にもひと足先に
お祝いしていただきましたクラッカー
photo:01




成徳の後輩のあゆも、
片道3時間かけてわざわざ会いに
来てくれたし(;ω;)
photo:02




全国各地でたくさんの方に
おめでとうと言ってもらえて
幸せですねドキドキドキドキ
ホントありがたい(;ω;)


誕生日当日の今日もユメセンを
やらせていただきますニコニコ
29歳初仕事キラキラキラキラ
頑張りますアップアップ



20代最後の一年キラキラ
お仕事もプライベートも
充実させて、キラキラした
毎日を送れるように
日々楽しんでいきたいと思いますラブラブ

そしてステキに歳を重ねて
いけるよう努力したいと思いますニコニコ



19歳コンビと呼ばれてから
早10年。。。

みなさま今後ともどうぞ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m









iPhoneからの投稿