先日もお知らせしましたが、
『MY OLYMPIC』という
ラジオがオンエア中です音譜

5月6日から10日と
13日から17日になりますキラキラ

良かったら聞いてください音譜
http://www.joc.or.jp/column/myolympic/

放送エリアや放送時間は
こちらをご覧下さいニコニコ
http://www.joc.or.jp/publicity/program/radiolist.html



そしてBSフジで新しく始まった
バレーボール専門番組
『Volleyball Channel』について
月刊バレーボール6月号で
朝日健太郎さんと
対談させていただいています[アップ][アップ]
大山加奈のブログオフィシャルブログ Powered by Ameba
5月15日発売ですニコニコ
ぜひごらんくださいアップアップ



バレー教室のお知らせです音譜

5月26日(日)
東京都立川市
場所や時間は未定なのでまたお知らせします。。。

6月1日(土)~2日(日)
富山県富山市 富山市総合体育館
1日 13:00~16:00
2日 9:00~11:30


6月8日(土)
北海道 本別町 本別中学校体育館
13:00~16:00


6月22(土)~23日(日)
群馬県 草津町 草津町総合体育館
時間未定


6月30日(日)
宮城県塩竈市 塩竈ガス体育館
午前中 バレー教室
12:30~ ママさんと試合



お近くの方は
ぜひお越しくださいねニコニコアップアップ







そして私は残念ながら
参加できないのですが
私も現役中にとっても
お世話になったザムストさんの
バレーボール教室が、
7月14日埼玉県さいたま市で
行われますアップアップ

講師は私も大好きなお2人キラキラ
佐伯美香さんと齋藤信治さんですキラキラキラキラ

小中学生のみんな必見ですよー!!!!

http://www.zamst.jp/20th_event/