東日本大震災から明日で2年。

まだまだ私たちにはやること、

やらなければいけないことがたくさんあるはず。



私にできることのひとつとして、

子供達の心のケアを中心に
これからも継続して
精一杯やっていきたいと思います。





そんな中、東急さん、そして三國さんを
はじめとするシェフのみなさんとの復興支援活動。

『子供達に笑顔をプロジェクト』で、
東宮城野小学校と荒浜小学校に
行って来ました。

震災後すぐにTEAM NIPPONでも行かせていただいた学校で、

みんながその時のことを覚えてくれていてとっても嬉しかったです!!

当時は荒浜の子たちはなんとも言えない表情や雰囲気でしたが、
今回は明るい笑顔を見せてくれて安心しました。。。


大山加奈のブログオフィシャルブログ Powered by Ameba


大山加奈のブログオフィシャルブログ Powered by Ameba

リーグ中でありますが、

今回も仙台ベルフィーユの選手たちが参加してくれました!!


大山加奈のブログオフィシャルブログ Powered by Ameba




今回もこのような素晴らしい活動に参加できて本当によかったです。


帰り際の『また来てね!』に
涙がこぼれそうになりました(;ω;)


バス移動で、体力的にも精神的にもなかなかハードだけど、
そんなのどうでもよくなっちゃうくらい、

この活動は元気や勇気、パワーをくれます。

みんな、ありがとう(^^)

大山加奈のブログオフィシャルブログ Powered by Ameba






東日本大震災の復興支援、
ROOTOTEのチャリティーに
参加させていただきました音譜

世界にたったひとつのトートバッグを作成アップアップ

センスもないし、
手先も不器用なのですが、
心を込めて一生懸命作りました。

お手にとっていただけると嬉しいですドキドキ

皆様のご協力、
どうぞよろしくお願いいたします!!


大山加奈のブログオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


http://rootote.jp/toteascanvas/charityevent/7_2013/webgallery/

http://rootote.jp/toteascanvas/charityevent/7_2013/webgallery/oyama_kana/