…って言っても彼氏ではないです(笑)


3月30日(土)に
千葉県千葉市花島体育館にて
小学校5年生以上であれば
どなたでも参加できるバレー教室を行いますニコニコ

一般の方が参加できるバレー教室ってあまりないので
なかなか貴重な機会ですアップアップ

みなさまぜひ一緒にバレーしましょうドキドキ
詳しくはこちら をごらんくださいо(ж>▽<)y ☆



そしてそして、アローズホームゲームのお知らせ!!
2月23日(土)、2月24日(日)
いしかわ総合スポーツセンター

3月9日(土)、3月10日(日)
愛媛県武道館

私も4日間とも会場でアローズを応援します!!
みなさまと一緒に応援できればと思いますアップアップ
ぜひぜひ会場にお越しくださいねドキドキ



そしてバレー教室のお知らせ音譜
3月17日(日)
熊本県 山鹿市総合体育館
9:30~ バレー教室
12:20~ ママさんと試合

3月20日(水)
長崎県 島原市体育館
10:00~11:45
13:00~15:00
バレー教室です

3月24日(日)
鹿児島県  鹿児島市
時間や場所は分かり次第お伝えしますあせる


みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ