ドキドキA HAPPY NEW YEARドキドキ



新年あけましておめでとうございますキラキラ


2012年はみなさんにとってどんな1年でしたか??


私は…

お仕事でもプライベートでも素敵な出会いにたくさん恵まれた1年でしたキラキラ


今年もたくさんの素敵な出会いが待っていると思うとワクワクしますねニコニコ

最幸の1年にするぞーーーーっアップアップ


こんな私ですが・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ




年が明けたということは…

今年もこの季節がやってまいりました!!


春の高校バレーアップアップ


ありがたいことに今年も仕事始めは

春高のお仕事ですキラキラ



私が出演させていただくのは


1月4日(土)25:25~25:55 

春の高校バレー2013開幕前夜SP


1月12日(土)16:00~17:30

男女準決勝


1月12日(日)26:55~27:25

春の高校バレー2013決勝直前SP


1月13日(日)13:30~14:55

男子決勝


1月13日(日)16:00~17:25

女子決勝


になります晴れ



5日、6日、7日は1日2試合ずつ解説も担当させていただきます!!

CSで生中継されますのでそちらもぜひご覧くださいクローバー



その他の春高の番組情報です晴れ


1月3日(木)26:40~27:40

2013春の高校バレー全国大会密着365日!名門下北沢成徳バレー部


1月5日(土)25:35~26:30

1回戦


1月6日(日)24:25~23:15

2回戦


1月7日(月)24:55~25:45

3回戦・準々決勝


高校生たちの熱い闘い、ひたむきに頑張る姿を

ぜひぜひご覧ください!!!!




そしてイベントのお知らせですクローバー


1月14日(月)

東京ドームで開催される『ふるさと祭り2013東京』にて

11:00~13:00 14:00~16:00の二時間ずつ

秋田県鹿角市のブースにてPRのお手伝いをさせていただきますキラキラ

なんだかとっても楽しそうなイベントですので、

ぜひ遊びにいらしてくださいニコニコ



1月27日(日)12:30~15:00

宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール

奈良県桜井市 芝運動公園総合体育館



新年早々お知らせブログになってしまいましたあせる


2013年がみなさんにとって最幸な1年になりますように・・・ドキドキドキドキドキドキ




大山加奈のブログオフィシャルブログ Powered by Ameba