久々の更新になってしまいすみませんあせる

体調が悪いのかと心配してくださっていたみなさん、ありがとうございます(>_<)

体調は万全とまではいかないですが、
だいぶ良くなったので大丈夫ですニコニコ

そんなことより…
昨日の地震、東北のみなさん大丈夫だったでしょうか…
心配です。。。

月火と石巻に行く予定になっていますが、どうなるのかな…

まだ余震も続くみたいなので、
気をつけてくださいね(>_<)






昨日今日と滋賀に里帰りしてましたーアップ
とは言ってもお仕事のためですがクローバー
今回は同じ大津市で石山のお隣の瀬田で講演をさせていただきましたキラキラ

地元での講演のようで、嬉しかったですし、アットホームな感じで、なんだかいつもよりよく喋れたような気がしますニコニコ



その前日にはアローズのみんなに会ってきましたラブラブ

全体練習を試合会場で終えた後だったので、自主練習や自主トレ、ケアに励むみんなの姿をみることができましたアップアップ

photo:01



そしてそして、お誕生日の松田さんをかこんでアップ
photo:02


これじゃ普通すぎてつまらないということで、なぜかみんなで松田さんをかつぐことにアップアップ笑。
photo:05


松田さんの体幹も安定してるし、みんなの腕力もさすがキラキラ笑。


この写メたちからは伝わりづらいですが(笑)今シーズンはみんなそれぞれ苦しみもがきながらも、一生懸命頑張ってます!!!!

そんなアローズの応援どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



そしてそして、夜はアローズOG懇親会があり、懐かしいメンバーが集まりました音譜音譜
photo:04



楽しかったードキドキ
改めてたくさんの方に支えられ、
たくさんの先輩や後輩に支えられてたなぁと感じましたキラキラ


やっぱりアローズはいいチームですドキドキ



そんなアローズの応援どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今は出雲へ移動中です。
明日のバレー教室が終わったら、
出雲大社へ寄ってから帰る予定になっているので、とても楽しみにしています音譜
なんってったって縁結びですからねー
(*/▽\*)
が、しかし…明日の天気予報をみると、なんと吹雪ーっΣ(□`;)
さすが雨女を通り越した嵐女…

しかも今から乗る飛行機さえ、
無事到着できるかわからないという…

なんとか無事到着して、
無事出雲大社に行けますように。。。










iPhoneからの投稿