朝起きたら喉がすごく痛いし
少しだるい。。。

嫌な予感がして熱をはかってみると
37.5度ダウンダウン

そんなに高くはないですが、
幸いにも出社の予定だったので、
会社を休み、おとなしくしていることに
しました。。。

バレー教室や講演などの日じゃなくて
本当によかった(>_<)

すぐに薬を飲んだからか、
熱はあれから上がっていません。
でも熱が上がるのは夜だから
気をつけなくちゃ(>_<)

そして明日のバボチャンネルをはじめ、
今週もスケジュールいっぱいあせる
なんとか気合いで今日中に治します!!!!

加湿器つけたり、
手洗いうがいしたり、
マスクつけたり、
予防はきちんとしてたんだけどなー。

とりあえず今日は休んどきなさいっていう身体の声かな。


でもでも明日には完全復活するぞーっ!!!!!!


みなさんも気をつけてくださいねクローバー











iPhoneからの投稿