切っちゃいましたーアップアップ

Before☆
photo:01



After☆
photo:02



もったいないかなーとか
宣材写真撮ったばっかだしなーとか
結婚式続くしなーとか
悩みましたが…

勢いで切っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑。
photo:06



仕上がりはこんな感じドキドキ
photo:03



もう少し短くてもよかったかなニコニコ!?


短い方が似合うかな!?
長い方が似合うかな!?

自分じゃあんまりわかんないやあせる
みなさんどうですかー!?


とってもイイ気分転換になりました
(=´∀`)人(´∀`=)


ZACCのみなさま、いつもありがとうございますドキドキドキドキ
photo:04



毛文字だそうです( ´ ▽ ` )ノ笑。
うまい!カワイイ!笑。
photo:05







iPhoneからの投稿