中学生の時の憧れの先輩たちドキドキ
photo:01


久保庭怜奈さんラブラブ
落合真理さんラブラブ
榛澤舞子さんラブラブ
横山雅美さんラブラブ

今日はこの5人で、
都小連のバレー教室の講師をさせていただきましたアップアップ

みんな都小連出身のVリーガーキラキラ
そして成徳の卒業生ですキラキラ

怜奈さんは私が中1の時、高3キラキラ
真理さん、舞さん、雅美さんは高1キラキラ
もう、中学生からしたら
高校生は憧れの存在キラキラキラキラ
お話できるだけで嬉しくて、
いつもキャーキャー言ってました( ´ ▽ ` )ノ笑。

それが今ではこんな感じ音譜
photo:02


なんだか不思議ですねー(=´∀`)人(´∀`=)

今もこうして繋がっていられることが嬉しいし、幸せですドキドキ


そして今回で4回目のこのバレー教室アップ

東京新聞さん、東洋水産さんには
このような素晴らしい活動を毎回支えていただいて、本当に感謝、感謝ですキラキラキラキラ


そして、今日の会場は江戸川区の小松川小学校キラキラ
私の生まれ育った江戸川区でのバレー教室は初めてだったので、とても嬉しかったですo(^▽^)o
もちろん、私の出身チームのひまわりや江戸川のチームもたくさん参加してくれましたニコニコ

また11月に江戸川区主催の
バレー教室をやらせていただけるので、そちらも今から楽しみです(^-^)/

地元に貢献できるって嬉しいですねキラキラ





さぁ、今から成田へアップアップ

数日間ほど、現実逃避してきますー
(=´∀`)人(´∀`=)

帰ってきたらものすごいハードスケジュールの日々が待っていますが、
とりあえず全力で楽しんで、癒されてきますアップアップアップ


また帰ってきたら、アップしますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おたのしみにー音譜音譜





iPhoneからの投稿