Sexy ZoneのSUMMARYを
観に行ってきましたーニコニコドキドキ
photo:01



SUMMARYはNEWSとKAT-TUNがやった時のをDVDでめっちゃ観てたので、Sexy Zoneバージョンもすごく楽しみで、観にいけてすごく嬉しかったですアップアップ


何度も一緒にお仕事させてもらってるので、親近感もありますし、
とっても楽しめました音譜音譜

みんなすっごくキラキラしてたなーキラキラキラキラキラキラ

Sexy Zoneワールドに完全に引き込まれましたキラキラキラキラ


ただ、コンサートに行って、
昔と大きく違うのは
『カッコイイー♡』ではなく、
『カワイイー♡』となっていること…(^^;;笑。
年取ったな…(´Д` )笑。


でもホントスゴイパワーが
会場中に溢れてて、元気充電できましたアップアップ


ますますSexy Zoneのファンになっちゃっいました(=´∀`)人(´∀`=)


若い女の子たちに囲まれてたせいか、
自分たちも若いと錯覚し、
久々に姉妹でプリクラ♪(´ε` )
photo:02


photo:03


2人ともアラサーなのにすいませんm(_ _)m





iPhoneからの投稿