ドミニカ戦勝利ーアップアップ
予選はロシア戦、イギリス戦のあと2試合キラキラ

準々決勝に繋がる良い試合をしてもらいたいですね!!
みんな頑張れーっ!!!!


今日は真理さんと一緒にアントレックスさんにお邪魔してきましたーニコニコ
女子ラグビーの鈴木彩香さんもいらしてたので、3人でパチリ音譜
photo:01



カワイイ雑貨が盛りだくさんで、雑貨屋さん好きにはたまらないっo(≧▽≦)o

テンション上がりまくりアップアップ

カワイイ雑貨をたくさんいただいちゃいましたドキドキドキドキ
photo:02


嬉しーーっ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

使うのがすっごく楽しみです音譜

もうすでに使ってるのがこのiPhoneのイヤホンジャックラブラブ
photo:03


なんかちょこんと座ってるカンジがすごく気に入ってしまいましたニコニコカワイイラブラブ

カワイイものに囲まれてるとハッピーになりますねーアップアップ

特に花柄が好きで、カーテンやシーツ、クッションなど、家の中は花柄だらけで、『お花畑かっ!』とか『乙女チックすぎる!』とか色々突っ込まれたりもしますが、自分が居心地の良い空間であることが1番ですからねー( ´ ▽ ` )ノ
気にしません!!笑。

entreかなりイイです音譜
店舗も全国にあるので、ぜひぜひお店に遊びに行ってみてくださいねー音譜

私もまた遊びにいこーっとアップアップ


こちらの商品もかなりオススメです音譜
http://s.ameblo.jp/bcllife/entry-11317561449.html
特にスリッパは早速インターハイの視察の時に大活躍しそうです( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneからの投稿