男子バレーへのたくさんの温かいコメントありがとうございましたしょぼん
みなさんからのコメントを読んで、とても心強く思いましたし、
みなさんの想いを絶対にムダにしちゃいけないなと身が引き締まりました!!

頑張りますっ!!!!




さて、お知らせですニコニコ

またまた土曜スペシャル に出演させていただくことになりましたーアップアップ
2度目の旅番組ですヒマワリ

『絶景!この時期行きたい大自然の秘湯』キラキラ
6月16日(土)テレビ東京 19:00~

今回は萩原智子さんと一緒に旅してきました晴れ
ハギトモさんと2人ということもあり、かなり素がでちゃってますあせる
スタッフさん達もすごく良い方たちでしたので
普通に旅行してるみたいで、すっごく楽しかったです音譜

どんな感じに編集されているかわかりませんが、
ギャーギャー言っちゃってるかもしれません・・・ガーン笑。

とにかく緑やお花がとってもキレイでそれだけで癒されると思いますので、
ぜひご覧下さいドキドキ


photo:03

テーマが『絶景!この時期行きたい大自然の秘湯』ということなので、
恥ずかしながら前回同様あんなシーンも・・・にひひ笑。

photo:02



私は残念ながらリアルタイムで見れませんが、
ぜひぜひご覧くださいねーーーーーアップアップ