今回の最終予選では、途中出場の選手が活躍する場面が多くみられました。





リオ(迫田さおり選手)

アン(平井香菜子選手)

マイコ(狩野舞子選手)

今回ユニフォームは着ることができませんでしたが、

練習中、試合中、一生懸命声でチームを盛り上げ、支えた

ミホ(石田瑞穂選手)

photo:01

写真には写っていませんが、

コト(座安琴希選手)も誰よりも本当に大きな声をかけ続けました。

セルビア戦の前、コトの頑張りをリポートで伝えてあげたいと思い、

「どんな気持ちで声をかけているの?」と聞くと、

「とにかく勝ってほしい!お願いします!お願いします!」と

手をぎゅっと握られ、そう言われました。

私にお願いされても何もしてあげられないけど、

もうコトの必死さ、本気でチームを想う気持ちが伝わってきて・・・



もちろんメグやキラさん、ユウさんみんな同じ想いだったと思います。



この日本の武器であるチーム力をどんどん上げていくことができれば

本戦でのメダルは間違いありません。



1人1人がどんなに技術力があってもチーム力がないチームは

勝てませんからね。







リオとドキドキ

photo:02

思い切りの良い助走と、大きなバックスイングから繰り出されるスパイクは


やっぱり見ていて気持ちがいいし、流れを変えてくれますねニコニコ



ワンショット撮ろうとしたら

「恥ずかしい~~~~」ってなってこんなことににひひ笑。

photo:03

これはこれで可愛いので載せちゃいましたべーっだ!





大好きなトモさんとドキドキ

今回も車に乗せてもらったり、アドバイスいただいたりと本当にお世話になりました音譜

感謝感謝ですドキドキ





photo:04




今から大分県豊後高田市に行ってきます(^-^)/




iPhoneからの投稿