今日はミズノさんにてゴルフクラブのフィッティングをしていただいてきましたーニコニコアップアップ

photo:01



色々なクラブで実際に打ってみたり、
ヘッドスピードを計測したりしながら
自分に合ったものを見つけてくれますキラキラキラキラ
photo:03


アドバイスもいただき、たった数分でしたが、上達アップアップ
すっごく気持ち良くミートできましたアップ

ゴルフはミートって言うのかな(^^;;??


お顔が写っていませんが、今回担当してくださった木曽さんキラキラ
photo:02




まだまだ下手くそな初心者なのに、
クラブは一流キラキラキラキラキラキラ
クラブに負けないように上達しなきゃ!!!!笑。

届くのがとっても楽しみですドキドキ

頑張って練習しよーっ!!!!
ゴルファー転向なんてこともあるかもにひひ!?!?


ゴルフされるみなさん!!
エスポートミズノさんのゴルフ用品売り場、かなりオススメですアップ
ぜひ自分に合ったクラブをフィッティングしてもらってみてくださいニコニコ

photo:04









iPhoneからの投稿