昨日は2020年オリンピック・パラリンピック開催都市決定500日前イベントに出席させていただき、柴田亜衣さん、宮下純一さん、小谷実可子さん、勅使川原郁恵さんとともにトークショーを行いましたニコニコ
http://tokyo2020.jp/jp/news/index.php?mode=page&id=138

場所は、オープンしたばかりの渋谷ヒカリエキラキラ

オープン当日ということで、たくさんの人で賑わっていましたーアップアップ
私も落ち着いたらゆっくり見にいきたいと思います音譜


トークショーにもたくさんの方がきてくださいましたアップアップ

photo:01



短い時間でしたが、みなさんにオリンピックの魅力が伝わってるといいなキラキラ

オリンピックが日本で開催されるためにはみなさんの力、応援が必要ですアップアップ

ぜひぜひ一緒に盛り上げていきましょうアップアップアップ

よろしくお願いします(^-^)/



トークショー後には、偶然ヒカリエに来ていた会社の先輩とお茶音譜
photo:02


そして夜は、みんながタイ遠征に行っている中、1人日本に残り、滋賀を離れ、リハビリに励んでいるユウ(大野果歩)とルナさんとゴハン音譜
photo:03



盛りだくさんの充実したステキな一日でしたー(*^^*)









iPhoneからの投稿