東レアローズ優勝で
2011/12 Vプレミアリーグが幕を閉じましたキラキラキラキラ
photo:01



4連覇がかかった昨シーズン。
仕方が無いとは言え、
やはり心の底からは納得できず、
本当に悔しい思いをしました。

その悔しさを一年間忘れず、
今シーズンの優勝掴み取った。

本当に素晴らしい!!!!

アローズの強さは
もちろん技術的に優れた選手がたくさんいるということもありますが、
やっぱり想いの強さ、
チームワークですキラキラ

みんな本当におめでとうキラキラ
そしてお疲れさまでしたニコニコ
photo:02




今日の応援席はアローズOG、
そしてスタッフのプチ同窓会みたいになってましたニコニコ
photo:03


おなじみルナさん、
コーチの健さん、
トレーナーのしーさん、
マネージャーのまなドキドキ

他にもだんさん、ねねさん、みきも来てましたニコニコ

みんなでワーワー言いながらの応援、
すごく楽しかったなぁアップアップ


そしてベティードキドキ
photo:04


数日前にベティーからメールで
代々木に来るか聞かれたので、
お土産持ってベティーのもとへラブラブ
ママにも久々に会えて、
息子のフェルくんとは初対面音譜
めっちゃ可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さぁ、明日は男子!!!!
明日は応援に行けませんが、
心は代々木で応援しますアップアップ
女子の優勝をプレッシャーに感じず、
力に変えて頑張ってほしいですキラキラ
男子アローズ、頑張れーっアップアップアップ





iPhoneからの投稿