お知らせがありますキラキラ


まず1つ目クローバー

今週土曜日の24日に川崎フロンターレさんとTEAM NIPPONが合同で

復興支援活動を行いますキラキラ

http://www.frontale.co.jp/info/2012/0319_13.html

福島の小学生を招待してピッチで大運動会を行うなど、

みんなが笑顔になれるようなイベントが盛りだくさんになっています(^∇^)

私も本当に参加したかったのですが、

みなさんご存じのとおり、24日は女子のファイナルと重なってしまっているため

参加できません・・・(ノ_・。)

でもビデオメッセージという形で参加させていただいていますクローバー

代々木に来られないという方はぜひ等々力へ(*^ー^)ノ





そして2つ目クローバー


大会に参加すること、楽しむことが復興支援になるマラソン大会!

『気仙沼大島ランフェスタ』
被災地を走るマラソン大会はおそらく初だと思います。
WEB:http://oshima-runfes.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/runfes

  • 気仙沼大島は、日本中の優しさでもういちど立ち上がろうとしてい
    ます。このランフェスタは、普通のマラソン大会ではありません。
    復興の途中だからゆえ、舗装できていないルートもあます。だけど
    、復興への熱い想いと、未来への希望にあふれている。そんな大会
    です。島の人たちと いっしょに汗をかいて、いっしょに笑う時間。 さあ、あなたも参加してみませんか? 元気をもらいに。元気をあげに。 気仙沼大島ランフェスタ ~楽しむことが、支援ととなる~




  • 2つともとっても素敵なイベント、そして新しい支援のカタチキラキラ
    いっしょに汗をかいていっしょに笑うキラキラ


    みなさま、ぜひご参加くださいo(^-^)o