2月29日に愛知県岡崎警察署にて一日警察署長をやらせていただきました!!

岡崎には東レの工場があり、
リーグでも毎年試合をしに行く場所でしたので、ゆかりのある場所ですキラキラ

そんな岡崎の交通事故や事件が少しでも少なくなるお手伝いができればという思いで務めさせていただきました!!

本物の署長さんとキラキラ
photo:01



小学校や中学校でお話させてもらったり、
photo:02


photo:03



イオンモールでサイン会、握手会をさせてもらいましたアップ
photo:04


photo:05



たくさんの方に来て頂いて嬉しかったですアップアップ
ありがとうございましたo(^▽^)o

一日パトカーに乗って移動車
なかなか乗れないので貴重な経験キラキラ
photo:06


photo:07



私も今まさに教習所で交通ルールについて学んでいたり、事故の恐さや安全運転の大事さも感じているところですが、やっぱり大事なのはルールをきちんと守ることはもちろん、譲り合う気持ちや思いやりの気持ちを持つことですねキラキラキラキラ

岡崎、そして日本全国の事故や事件が減りますように!!!!



岡崎警察署のみなさん、ありがとうございました(^-^)/

photo:08







iPhoneからの投稿