今日は三重県名張市で、
宝くじスポーツフェア
はつらつママさんバレーボールのイベントが行われ、
午前中はバレー教室、
午後は地元のママさんチームと試合をしてきましたアップアップ

今回のメンバーはこちらアップ
photo:01


とっても豪華キラキラ
まさにドリームチームです!!
photo:02



1番下っ端で、大先輩方に囲まれて、
毎回毎回かなり緊張してますが、
このイベントくらいしかバレーボールを本気でやること、体を動かすことがないので、楽しくやらせてもらっています(^-^)/

先輩方もとっても優しいですしドキドキ

ただ、終わった後の疲労感と腰の痛みはかなりありまして、翌日、翌々日くらいまで動くのがおっくうな状態になります(^_^;)

もう若くないですね…
なかなか疲れが取れない(´Д` )

でも地元のママさんや、子供達、
たくさんの観客の方に喜んでいただけるので、とっても嬉しいですニコニコ

足を運んでくださったみなさん、お手伝いしてくださったみなさん、ありがとうございました(^-^)/

来月は岩手と小豆島で行われますアップ

みなさん、楽しみにしててくださいねーo(^▽^)o


photo:03






iPhoneからの投稿