最近キラキラしたものに縁があります(*^^*)

まずはこれキラキラ
photo:01


黄金かもめの玉子アップアップ
岩手めんこいテレビのアナウンサーさんにいただきましたニコニコ
かもめの玉子は何度もお土産に買って帰ってきていますが、これは初めて見ましたアップ
金粉がふりかかってますキラキラ
もちろん美味しかったです(*^^*)


お次はNEWネイルキラキラキラキラ
photo:02


こちらもキラッキラですキラキラキラキラ
初めてストーンつけちゃった音譜
気になってつい触っちゃいますにひひ

そして最後に大好きなジルスチュアートのコスメドキドキ
photo:03


発色が良かったり香りが良かったりと使い心地もバツグンなのですが、何よりも見た目がめちゃめちゃカワイイところが大のお気に入り♪( ´▽`)
最近メイクするのがめんどくさいなぁと感じてしまいがちですが、新しいコスメでメイクも楽しくなります音譜

春高が終わって、若干魂抜けた感がありますが(笑)
キラキラに囲まれて、なんとかテンション上げていきたいと思います!!


明日から月曜日まで京都と滋賀を行ったり来たり晴れ
滋賀は第二のふるさとですからねニコニコ
アローズのみんなや滋賀の皆さんに会えるのが楽しみですニコニコ


ではではー( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿