車を運転しましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って言っても昨日の話ですが(^_^;)


昨日はあまりに髪型についてみなさんが褒めてくれるので、日記アップするの忘れちゃいましたにひひ笑。

なんか前髪あった方がいいって意見が多くて、あんなにこだわって伸ばしてたのはなんだったんだろ( ̄◇ ̄;)って気がしないでもないですが、とりあえず思い切って、切って良かったです♪( ´▽`)


車の話に戻りますアップ

生まれて初めてですからね!!
そりゃもう緊張しましたあせる
緊張で背中やら肩やら、身体中がカッチカチですあせる
さらに右のスネも若干筋肉痛ですあせる笑。

昨日の記念すべき初技能教習を担当してくれた先生?教官?がめちゃめちゃバレーに詳しくて、乗った瞬間から春高話で盛り上がりアップアップ

春高から盛り上がれるのはかなり嬉しいですが、なんせ初運転ですからね、そんな余裕はどこにもない訳ですよ叫び

ちゃんと質問や会話に答えられず、申し訳なかったです(´Д` )
外周をひたすらグルグル周ってただけだけど、とにかく必死だったので…

なんかやっぱり自分が車運転するなんて信じられない感じです叫び叫び


そして昨日は髪型だけでなくネイルもチェンジドキドキ
photo:01


クリスマスっぽい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
白系好きなので、かなりお気に入りですラブラブラブラブ


クリスマスといえば、
ファンの方からいただいたクリスマスバージョンのダッフィーとシェリーメイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02


めっちゃカワイイドキドキ
キャスのバッグもめちゃめちゃカワイイドキドキ
キャス好きにはたまりません音譜

カワイイもの、好きなものにかこまれてると幸せですねー( ´ ▽ ` )音譜


明日は5時起きで長野に弾丸で取材に行ってきます!!
寒いだろーなぁー(´Д` )
でも頑張ってきます(^-^)/

そして明後日、明々後日は愛媛へーアップ
こちらは少し温かいかな?

みなさんは3連休の予定たてましたかーニコニコ!?





iPhoneからの投稿