今日は全日本男子の応援と、
かなりお疲れであろうフジテレビスタッフさんたちに差し入れを持って代々木に行ってきましたアップアップ


vsロシア
photo:01


みなさんご存知の通り、
ストレートで敗れてしまいましたダウン

でも、良いところもたくさんあったし、頑張りはすごく伝わってきました!!

ただ、一点がとりきれない…

20点以降の勝負どころの一点がとれずに惜しい負けというのが今日の試合もだし、今大会多い気がします(>_<)

勝負できてるのに勝てない…
だからなんかモヤモヤするし、すごく悔しいですね(>_<)


でもやっぱり男子の迫力は生で見るとスゴイです!!!!
あんなにジャンプして打てたら気持ちいいだろうなぁとか、あんなスパイクレシーブできたらかなり上がるだろうなぁとか、見て、想像してワクワクしますアップアップ

みなさんもぜひ、ぜひ生で男子の試合を見てみてくださいアップアップ
男子の面白さが伝わるはずキラキラ



明日、明後日も強豪との試合が続きますが、オリンピック最終予選につながる、納得のできる試合をしてほしいなと思います!!!!

残り2戦も精一杯応援したいと思います!!!!

ガンバレ、日本アップアップ




今日はトモさん(吉原知子さん)と一緒に観戦キラキラキラキラ
そして試合後は色んなお話をさせてもらいながら、ゴハンをご馳走になり、車で送ってもらっちゃいましたニコニコ
photo:02


トモさんはコワイイメージがあるかもしれませんが、とーーーっても優しい人ですドキドキドキドキドキドキ
すごく色々心配してくれて、話聞いてくれたり、的確なアドバイスをくれたり、本当に頼れる先輩ですキラキラ
このワールドカップ中もどれだけ助けられたかわかりません(>_<)
今日も今後の人生について、親身になって相談にのってくれましたキラキラ
現役中も、引退した今も、トモさんにはお世話になりっぱなしですあせる

本当にありがたいですね[みんな:01]クローバー


私もトモさんみたいに後輩の相談に的確なアドバイスができる、しっかりした人間になりたいですねクローバー

それには色んな経験して、たくさんのことを見て、聞いて、たくさん勉強しなきゃですね!!

よしっ!!
頑張るぞーっv(^-^)v






iPhoneからの投稿