明日は私の大っ嫌いなあることをしに行かなければならなくて、今からかなり憂鬱です(´Д` )

昔から大嫌いですごく苦手で、今でも泣くくらいです(>_<)

小さい時には泣き叫んで暴れるので、先生やお母さんなど、大人三人がかりで押さえつけられてたほどです…

回避しようと思えばできるんだけど、責任があるので、逃げずに行くことにしました(>_<)

自分を褒めてあげたいです(笑)


でもやっぱり嫌なものは嫌だぁ(/ _ ; )



どこに行って何をするかわかりますか?





何かというと…




インフルエンザの予防接種です(´Д` )笑。


なんだそんなことか!と思われたかも知れませんが、私にとって注射は一大事(>_<)
ホント怖いんですよー(´Д` )


でもインフルエンザになんかかかってる暇ないし、全国で待っててくれるみなさんのために頑張ってきます(>_<)


みなさんはもう予防接種受けましたかー??
そして注射怖くないですかー(´Д` )?







iPhoneからの投稿