なんとか無事終わりましたー!!!!
実況は中村アナアップアップ
photo:04


27歳コンビでお届けしましたニコニコ笑。

なんか当たり障りない普通のことしか言えなかったーっ(>_<)
リポートもそうなんですが、緊張してしまい、冷静に試合が観れなくなってしまうんですよね…(>_<)
致命的叫び叫び叫び


でも話したのが母校のことだったり、ずっと戦ってきた文京のことだったので、反省点はたくさんあるものの、なんだかちょっと楽しかったです(^-^)/

それに、ただ春高ってだけでテンション上がるし、楽しいですからアップアップ

そして実は初解説と言うものの、ゲスト解説を含めると春高は3回目の解説だったりしますにひひ
それもなんと高3の時にデビューしてますあせる笑。
今考えるとありえない((((;゚Д゚)))))))笑。


photo:05


女子は
下北沢成徳
八王子実践
文京

男子は
東洋
東亜
駿台

この6校が全国大会への切符を獲得しました!!!!

東京都の代表というプライドを持って、負けてしまった仲間の分も頑張ってほしいですね!!!!



小川先生と素子さんとドキドキ
photo:06



そして小学校の恩師、ひまわりクラブの石川監督とドキドキ
photo:07



最後に…
優勝トロフィーキラキラ
めっちゃオシャレでステキキラキラ
photo:03



思い出の場所で、大好きな人たちに会って、高校生たちの頑張りを観て、なんだか幸せな充実した一日でしたドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿