いやーっ!!!!
スゴイ試合でした!!!!
見事フルセット勝ちキラキラキラキラ
オリンピックへの強い想いが伝わる試合でした!!!!

特にサオリ、エバの両レフトが苦しいトスでも本当に良く決めてくれました!!!!
本当にスゴイアップアップ
エリカもスパイクにブロックにサーブに大活躍アップアップアップ

コートサイドでかなり熱くなってしまいましたあせるあせる

ドイツの粘りも本当にすごかったですねキラキラ
ドイツも本当に良いチームですキラキラ

バレーボールってやっぱり素晴らしいキラキラキラキラ


試合後、サオリのワンショット撮ろうとカメラ向けたら、『ツーショットにしよー』って言われたので、ツーショットにニコニコ
photo:01


記者会見で、試合の前半のことを午前中とか言っちゃうし、ホントコート離れると大丈夫?!って感じですが、コートの中のサオリは本当に頼もしく、完全にチームの大黒柱キラキラ

明日もガンバレ、サオリアップアップ


さぁ、オリンピックの出場権獲得に望みをつなぎました!!

明日のドイツvs中国次第にはなりますが、アメリカにも勝ちましょう!!!!

明日も応援をよろしくお願いしますアップアップアップアップ

iPhoneからの投稿