昨日の中国戦は全日本にとっても大事な一戦であり、みなさんご存知の通り、私にとってもコートサイドリポーターデビューの大事な一戦でした。

試合については前回書いたとおりですが、リポーターとしても悔しい結果になりました(>_<)

悔しいというより情けないですね…

隣に三宅さんがいてくれなかったらどうなっていたことか…あせるあせる
すっごくすっごく助けてもらいました(/ _ ; )

入るタイミングが本当に難しく、とっても勇気がいります(>_<)
三宅さんにGOサインを出されても入れないことが何度も何度もありました(/ _ ; )

大事な一戦で、白熱した試合だっただけに、選手の表情や気持ちがちゃんと伝えられなかったこと、本当に悔しいです(>_<)

札幌ラウンドは全ての試合を担当します!!
札幌ラウンドはまたまた大一番!!

まだオンエア見れてないですが、家に帰ったらしっかり見直して、今回の反省を活かして、札幌ではもっと良いリポートができるよう頑張ります!!

みなさんからの率直な意見やアドバイスもお待ちしてます!!
よろしくお願いします(>_<)



お知らせ音譜
本日15:57~『知りたがり!ワールドカップバレーSP』に出演します(^-^)/
ちなみに明日もですo(^▽^)o
ぜひご覧ください( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿