悔しい!!!!
本当に悔しい!!!!

フルセットの末敗れてしまいました…

何度もリードをしながら、連続失点での逆転負け…

勝ち試合を落とした、接戦をものにできなかったのには、絶対に理由があります。

それはもちろん要所でミスがあったとか戦術的な面もあるかもしれません。でも目に見える戦術的な部分だけではないと思います。

そこに気づくことができるか、また気づいて実行に移せるかで、このあとの結果が変わってくると思います。

でも今日の試合でもたくさんの収穫がありました!

岩坂選手が6本のブロックを止めました!!
スパイクも良いものがありました!
見事な活躍でした!!

ただ、今はデータもあまりなくマークも薄いですので、これから相手に研究されてからが勝負になってきます。
photo:01




そして新鍋選手。
試合後涙を流していました。
今日のこの悔しさは必ず新鍋選手を成長させてくれ、ひとまわりもふたまわりも大きな選手にしてくれると思います。

若い選手が決めるとやはり盛り上がりますし、チームのムードも良くなります。

第二ラウンドもこの2人の活躍に期待したいと思います!!

まだまだです!!
ここから全勝すれば良いんです!!
簡単なことではありませんが、可能性は十分あります!!

この悔しさをバネに頑張れ日本!!

私は明日、一足お先に東京に戻ります(>_<)
初リポートの感想はまたUPします…(´Д` )





iPhoneからの投稿