今日、大和市で行われたはつらつママさんバレー、高校の同級生たちが応援に駆けつけてくれました(*^^*)

連絡はもらうものの、なかなか会えずにいたので、今日久々に会えてすごく嬉しかったですドキドキドキドキ

時間がない中でしたが、ちょっとお茶したり、みんなの子供たちと遊んだり、とっても楽しいひとときを過ごすことができ、疲れも吹っ飛びました(^-^)/
photo:01


なんせ子供だらけ!!
みんな子連れっていう…Σ(・□・;)
だいぶ遅れをとっている感じです(´Д` )笑。
もう一枚音譜
photo:02



学生時代を一緒に過ごした仲間や友達はホント一生ものですねキラキラ
大事な宝物です(^-^)

落ち着いたらみんなと飲みに行きたいなアップアップ

それを楽しみに、お仕事頑張ります(^-^)/

ちなみに今はバスで女川に向かっていますバス
三國さんをはじめとするシェフの方たちと、東急の方たち、そしてJVAの方たちと一緒ですクローバー
シェフの方たちはおいしい給食で、私は楽しい体育の授業で、子供たちに笑顔になってもらえるよう頑張ってきますニコニコ

それでは(^-^)/



iPhoneからの投稿