昨日はバボチャンネルにゲスト出演させていただきました音譜

二時間の生放送ということで、色々不安でしたが、MCの素子さんと倉田さんの優しいリードとノブさんのおもしろさのおかげで、楽しくあっという間な二時間でしたアップアップ

photo:01




昨日は出演者打ち合わせなどもあり、本当にいよいよ始まるんだという感じで緊張と不安が半端ないです…

選手時代とは全然違う緊張感ですね…

3日には私も広島入りします!!

うわーっ!!!!
ドキドキしてきた!!!!!!!!!!

まずは目の前の、富士常葉大学での講演とバレー教室、明日の大和市のママさんとの試合、頑張るぞーっ!!!!
今回は大古監督に怒られないよーにしなきゃ(´Д` )笑。




iPhoneからの投稿